こんばんわ!!!

 

あやかです!

今月成人式がありました〜㊗️✨

振り袖着た時は急に

もうハタチかー!!!って感激しました🥹

 

20年も生きてるなんて本当にあっとゆう間で

すぐ今年も終わってしまうのかなーって

時の流れをとてもとても感じます🥺

 

あやかの振袖姿みたい人はレオン来てくださいっ❣️

特別に見せてあげましょう!!!笑

 

あやかが見せたいだけです🤭

 

 

明日いるから飲みましょうね!!

週末だから沢山飲もうーーーー☘️✨✨

 

 

 

 

19時から待ってます💞

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です