ももです🍑

 

 

課題、テストでまともに寝れてない

です😭

 

課題やるには体力とストレス使います

 

大っ嫌いですね💔

 

要領よくしたい

 

とにかくやばいのは事実

 

終わった後の達成感はえげつないけど

 

超えたいな

 

自分で限界はつくっちゃいけんよね、、

 

 

でもずっとほんとに課題やってるかも、やってもやっても終わらない。

 

人の助けばっか借りてたけどよくないね、自分でどうにかしなきゃ

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です