こんにちは❕
 
 
 
なぎです‎🤍
 
 
 
 
 
そういえばネイルを変えました💅
 

 
 
めちゃくちゃ可愛くないですか!?😭
 
 
 
 
過去1と言っていいほど好き😭‎🤍🖤
 
 
 
 
 
今日は珍しく出勤日ではありません❗️(いつもは水曜日出勤してる)
 
 
 
 
 
次は明後日19日金曜日出勤します✋
 
会いに来てください❕待ってます‎🤍
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です