やほーーみさだよ🫶🏻
こないだもつけてた、お気に入りの耳当て🤍🎧
本当に店員さんとかお友達からの褒められ率が
えぐい!!!😖
まあこれ、400円くらいで買えたんだけど🥹
てか、おそろいの人絶対いるはずだけど
見かけたことないな💭
と、今回は手袋も♡
これはmerry jennyっていう大好きなお洋服屋さんで
買ったミッフィーの手袋♥︎
汚したくないから大切に使います、♡
じゃあお店で待ってるよん!
またね👋
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ