やほーーーんみさだよ🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巫女イベントありがとうございました💭🦊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キツネ好評でハッピーでした😖💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお客様に海鮮をご馳走になりました♥︎
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
見て、、、もう私世界一!!
海鮮好きだから🥺
最高すぎた😖😖😖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーしあわせだったあ、、、😖🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは今日何食べたの〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなかんじで今日はここらにします🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあまたね👋

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です