はじめまして〜!!
 

 

 

今日からLEONで働きます、

あむです🍀 ̖́-

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

あむの好きなもの

♡音楽
邦楽、洋楽問わずロックバンド!
皆さんのオススメ教えてください🎸☆♬

 

♡アイドル
坂道アイドル、イコノイ好きです!
iLifeやFRUITS ZIPPER、きゅるしてなども…
メイクする時はだいたいアイドル聞いてる!

可愛くなれる気がして。。。

♡カメラ
写真撮るのにハマってます!
自然が大好き!うみ行きたーい🌊

趣味は広く浅く!どんどん知りたいので皆さんのおすすめ教えてくださーい!

 

 

皆さんとしっぽり飲んだり、わいわい飲んだりしたいです🥂

 

 

 

楽しい時間過ごせるように頑張ります(ᵕ̈)و

よろしくです〜

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です