[movie:EHIRLtkEnElwCrxjleN_00001]

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
꒰ঌ本日出勤໒꒱
19-23
 
お待ちしております~~🎶❤︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
あんずさん
人生初念願の動物カフェに
行ってきました🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
 
 
動物好きだけど弟が犬猫アレルギーで飼えないから
こんなに触れ合えたの嬉しすぎた!!!️✨✨
ご飯食べてるときの猫ちゃん可愛すぎたので
ちょっとだけおすそわけです( ⸝⸝⸝-⤚-)
 
 
ただ気づいたことあって
羽ばたく系の動物さん苦手かも……..
急に動かれるとビクっってしちゃう笑笑

フクロウさんとかヒヨコさんとかは
大人しい子達多くて
とっても癒されました> ̫< ♡

 
 
たまにはこんな休日もありだね‪ෆ‪‪ෆ‪‪ෆ‪‪ෆ‪‪ෆ‪
 
 
また更新します🎶
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です