はじめまして!れいです🐈
このお店に入ってから1ヶ月くらい経ったんですけど、何書こうかずっと迷っていたら今日が初めての投稿日になってしまいました😂!
今日は19時からラストまで出勤してます🫶🏻よかったら会いに来てください〜☺️
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ
はじめまして!れいです🐈
このお店に入ってから1ヶ月くらい経ったんですけど、何書こうかずっと迷っていたら今日が初めての投稿日になってしまいました😂!
今日は19時からラストまで出勤してます🫶🏻よかったら会いに来てください〜☺️
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ