やほーーーう!!みさだよん🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月末に初めての海外旅行を控えてるので
証明写真を撮ってきたんだけど…🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛れなかった😦
えーん😭
結構頑張って撮ったつもりだけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ撮られるの苦手でね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
印刷待ちでぱしゃりしといた^_^
せめて、iPhoneくらいは
マシに写ってくださいの意🥹☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね!ZOCのまろ担の方がいらっしゃったの🤍
まさかお店で出会えるとは!!笑
たくさん話せて楽しかった😂🤍🌰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見て来てくださったみたいで
ブログをちまちま書いててよかったって全力で思った😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな趣味あるからそれについても
ちょくちょく話そうと思いました🥹笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちまちまみさのブログ覗いてくれたら
うれしいです😦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃまたね👋
ばいばい!!

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です