2月とつにゅう~~~😖😖

 

 

 

 

 

 

 

新年になってから

 

 

もう1ヶ月もたったのやばすぎる😭😭

 

 

 

 

 

 

せなの今年の目標は自炊がんばることなんだけど

 

 

結局ことしなってから2、3回くらいしか

 

 

まだ料理してない気がする😹😹

 

 

 

 

 

 

ちなみにいちがつは、

 

 

王道の料理からつくれるようになろうとおもって

 

 

ハンバーグとかつくったよん🫣🤍

 

 

 

 

2、3回でもせなにしてはがんばった方かも笑笑

 

 

 

今月もがんばるゾ~~~✊✊

 

 

 

 

 

今日も出勤してます🫶

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です