れいです〜🐈
 
 
 
 
 
 
寒すぎてもう何もしたくないよう🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、友達とスキーしに軽井沢に行ったんだけどなんか軽井沢の方があったかかった気がする🥵🥵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私小さい頃から毎年お父さんにスキー旅行連れてってもらってたおかげで、めちゃくちゃスキー得意です⛷️⛷️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日ってこともあってすごい空いてたからよかったー!!
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書き忘れてたんだけど今日も19時半から出勤でした☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお客様とたくさん話せてよかったー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは今日は節分ってこと忘れてたから、おうち帰ったらおばあちゃん特製の恵方巻きたべよーっと🥰
 
 
 
 
 
てことでまたね〜🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です