きんようびだーー!!

 

今週もおつかれさまです🍵

 

 

 

 

 

 

 

せなはいま春休み中だから学校ないんだよね🫣

 

 

 

 

 

 

 

春休み中なんかしたいなって思って、

 

 

最近は本読んでみたり食生活よくしたいなって

 

 

がんばってみてる😼✊

 

 

 

 

 

 

 

もう少しでひとりぐらし始めるんだけど、

 

 

それまでに得意料理たくさんつくりたいなって

 

 

思ってたのに全然できてない!!!

 

 

焦ってます🫠💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もレオンにいるよん✊

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です