きんようびだーー!!
今週もおつかれさまです🍵
せなはいま春休み中だから学校ないんだよね🫣
春休み中なんかしたいなって思って、
最近は本読んでみたり食生活よくしたいなって
がんばってみてる😼✊
もう少しでひとりぐらし始めるんだけど、
それまでに得意料理たくさんつくりたいなって
思ってたのに全然できてない!!!
焦ってます🫠💦
今日もレオンにいるよん✊
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ
きんようびだーー!!
今週もおつかれさまです🍵
せなはいま春休み中だから学校ないんだよね🫣
春休み中なんかしたいなって思って、
最近は本読んでみたり食生活よくしたいなって
がんばってみてる😼✊
もう少しでひとりぐらし始めるんだけど、
それまでに得意料理たくさんつくりたいなって
思ってたのに全然できてない!!!
焦ってます🫠💦
今日もレオンにいるよん✊
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ