にょ!
 
きのうねひさびさ二日酔いすぎて
 
というか連日飲みすぎてて
 
笑えないくらい飲みすぎちゃってるので
 
控えないですけど気持ちは控えます❤️‍🩹❤️‍🩹
 
 
迎え酒成功したので無事🙆‍♀️
 
LINE返信ちょとおまちを〜〜
 
 
巫女なのほんとわすれててさ
 
なんなら巫女着るつもりなかったけど
 
買うのもわすれてて
 
やらかししてたんですけど、
 
今日もイベントなので!
 
今日ははやい時間から行きますよ!
 
二日酔いじゃないから笑
 
 
 
あとホタテ採れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
よかた
 
 
 
まだ動く気になれんけどちゃんと動きます
 
お昼か夕方には
 
動きます
 
がんばる
 
 
出勤したらまたブログかきまっせ
 
👋🏻‪🎀❕
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です