やほーーー!!みさだよ😵‍💫😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえーーー花粉飛んでるよね泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉症重症患者なので
マジで辛いです😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
駅で電車待ってる間
10回はくしゃみした🤧🤧🤧🤧🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに花粉症対策セットを
持ってくるのを忘れました🥹🥹👋
おばかです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目だけは洗眼して、目薬を
持ってきたからどうにか耐えられるはず!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで!!
今日もれおんでまってまーす😗🤍

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です