やほーーーーん!!!!!みさだよ🤍🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
エナジーチャージのラーメンです😵‍💫😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱラーメン食べるとスタミナ回復する!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか昨日と今日は落ち込みモードです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活入れのラーメン…🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焦りは禁物なのに勝手に心は焦っちゃうよね、
はあ😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いて、また前向いて頑張るよ人生🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週はグアム旅行でいないので、
明日会いに来てくれたらみさは
喜びます🥺💭💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、みんなも元気で!!
またね👋

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です