おはにょにょ

ブログひさしぶりになりまして

実は!バッグ買ったの!新しい!

うれしい〜〜

ちょっと紫っぽいぴんくのバッグだから

あと白とピンクのバッグひとつずつほしい😚😚

いいの探しまくる(˶ˊᵕˋ˵)

なんかさ爆笑

家の家電壊れる事件勃発中なのか

みのりが悪いのか

今度は電子レンジ壊れたんだけど🤣🤣🤣

なんで🥲🥲笑

ほしいものなさすぎてたからいいけど!笑

いらないものはどんどん捨てます笑笑

ものが溢れちゃう!!!

なんかお鍋セットみたいなのほしいなあ

今日は鮭の日でした🐟

おにぎりといちご

🍙🍓

( ・̆༥・̆ )

昨日おやすみしようと思ったんだけど

結局出勤しました笑笑

今日もいると思います

(•︠ε •︡ タブンネ~? 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です