おはにょーん

今日はなんと!

ぴざぱしました〜〜!🥳🥳

うれしい念願の🫶🏻🫶🏻🫶🏻

高校生のときはよくしてたなあ🍕

ひさしぶりかも

マルゲリータがいちばんすきです🫰🏻💗

おこめがいちばんだいすきだけど、

たまーにぴざとか食べるのもしあわせ

ぴざぱすた系は外食派⸜🙌🏻⸝‍

健康になろう生活するから

たくさん自炊します(˙³˙)🤍

スーパーがたのしすぎる

やっぱ昼活動してると気分あがるな〜〜

このまえ買ったピンクのコートがかわいすぎて

るんるんだけど

春も楽しみすぎる🌷🌸

ずーっと言ってるけどものを減らしたい笑笑

別にそこまで多くはないんだけどね笑笑

おへや快適化計画なう

( ᐙ )

今日もいます꒪꒫꒪)

まってます。。。 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です