おはにょん

今日は美容院!!!

るんるんです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

たくさんねたのにまだねむい

おかいものもしようかな〜〜

昼活動最近多くて👏🏻😮✨

すてきです

みのり極度の方向音痴で

はじめての場所と電車がほんっとにだめなのよ

迷子になる可能性があるから

到着したい時間の10分前に着く電車にして

さらに1本前に乗るために家出る時間の

10分前とかに家出るのね

それでもぎりぎりになることもあるのよ!!!

改札がわからない、逆方向のに乗る、

乗り換えの場所がわからないがほとんどだけど

まじ改札多くて困る🥲🥲

今日はワイシャツイベントでございまし

あしたあさってはもしかしたら

ドレス着るかも!( Ꙭ)!

(•︠ε •︡ タブンネ~?

髪染めたてのみのりさん見にきてねん🙌🏻💗 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です