おはにすた

なんかさっぱりしたものたべたい

ふぐたべたい🐡🐡🐡

健康になるために運動でもしようかな

ぜったいむりだけど!!!笑笑笑笑笑

めがねやっと買ったの!

これでコンタクトなしでも見える👀👀

よかった〜〜

よく連絡は取り合ってるけど、

ここ1週間くらい毎日まさきとLINEしてて

もうたのしいたのしい😂😂

1回でも時間合うと永遠にLINEしてるのよ笑笑

会話がほんとに尽きないしお互い打つのはやいから

ぽんぽんぽんぽんLINEしてるの笑笑

ディズニーいきたい!!!プチ旅行も!!

はああたのしみ(˶ˊᵕˋ˵)

どんな話でも聞いてくれるしお互いほんっっっとに

なにも気を遣わないから天才的に居心地がいい💭

お酒なしでもばか盛り上がるし話尽きません🌼*・

はやくあいたい〜〜

勝手にいろんな計画立てておきます!!🤍🏹 ̖́-

昨日髪染めた👏🏻 ̖́-

初めて染めたときからずーっと同じ人で

ちょうど1年前のバーイベの前に染めたの!

今年もやってもらった🫧🤍

だし、誕生日だからってかわいくしてくれたの!

すてき

アイドル大好き美容師さんだから

こういうの得意らしくて🫰🏻💗

うれちい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

気分るんるん

今日もいると思います。。

まってます!! 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です