イベント3日間ありがとうございました~~!

 

 

 

たくさんたくさん幸せでした🫶🏻🫶🏻

 

 

 

ほぼドレス着てたけど😂笑

 

 

 

 

 

 

あと少しではたち🥺🤍

 

 

時間がすぎるのはやいなあ

 

 

 

みーんな

 

 

みのりがはたち!?

 

 

ってなってるのおもしろい笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

これ去年のみのり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ今年のみのり

 

 

 

ぴんくまん🎀➰

 

 

今年のドレスも可愛かったよん(˶ˊᵕˋ˵)

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅうにゅう🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとねとってもとっても幸せだったのが

 

 

 

 

 

 

 

4人が揃ったことです!!!

 

 

みのり、ゆい、りんね、るな!

 

 

みのりのだいすきな人たちです🥲🥲💖

 

 

ゆいは体入の日から仲良くしてくれて

 

 

一緒に頑張ってくれた人!

 

 

りんねは同い年で仲良くしてくれて、

 

 

るなはみのりの先輩だけどどんな話でも聞いてくれる

 

 

もうとにかくだいすきなひとたち😭🫶🏻🤍

 

 

 

まえ4人で飲んだときしぬほどたのしかった笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返れば、楽しかったことたくさんだなと

 

 

幸せ者です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

 

 

 

 

 

 

 

みのりと一緒に頑張ってくれたゆいと

 

 

最初から最後までずっと近くにいてくれたりんねと

 

 

みのりのお世話をたくさんしてくれたるながいてくれて

 

 

 

卒業しちゃったけどずっとお姉ちゃんでいてくれたり

 

 

たくさん褒めてくれる女の子たちと

 

 

 

支えてくれるボーイさん!

 

 

大感謝です🙏🏻💭

 

 

 

 

 

幸せな誕生日!

 

 

あと数時間ではたち!

 

 

たくさんありがとうございます!✨️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前のみのりさん!

 

 

成長しましたとさ

 

 

これもゆいと飲みいってたときの笑笑

 

 

ではでは(*´ ³ `)ノ

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です