こんにちはこんばんは

ゆかです

 

 

 

 

もう2月ですね

 

2023年終わるの早いなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだまだまだ🫱🏻

 

 

 

 

 

 

 

季節は過ぎ行くもので

仲良くしてくれてた子が辞めちゃうのは

何度経験しても寂しいものです

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

載せていいよって言ってくれたから載せる

 

ひなたさん🐻‍❄️

 

 

 

ゆかァさんと仲良くなってくれて

どうもありがとう

 

 

 

 

 

笹やん(ボーイさん)に

「いいコンビだね」と言われたことが

とってもとっても嬉しかったです

 

 

出ようねM1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでこの3人👧🏻👧🏻👧🏻

ひなたゆかえで

 

 

 

 

同い年3人組

一緒にいるときずっと笑ってましたね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはひなたさんへのお手紙を

ルミネの壁で書くかえでちゃん

 

 

 

「わたしの想いはこんなもんじゃないですから❗」

 

と、言ってました

 

 

 

ちなみにこのアウター、

わたしとイロチです(隙自語)

 

 

 

 

 

 

 

寂しくなるけど

これからもみんなでがんばるます(*•̀ᴗ•́*)👍🏻

がんばろうね!

 

 

 

 

 

 

大好きだよう

卒業おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしてもゆかえでってさ〜

ヤツ、うまいこと言うよね

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です