こはるです🤍
 
本日出勤してます
 
 
さっきTwitter見てて気づいた、
 
昨日ツインテールの日でしたね🎀
 
 
 
 

 
乗じて載せます👼🏻💞
 
この前友達と撮ったプリクラです🙌🏻🤍
 
友達も顔隠せば載せていいよって
 
言ってくれたんですけど、
 
 
 
これ撮るときその子めちゃ後ろ下がって!笑
 
顔とか、もう全体的に私だけめっちゃ
 
でっかく写っちゃって!笑
 
腹たったのでカットしました〜笑
 
 
 
 
とにかくツインテールだよ^ ̳ට ̫ ට ̳^
 
 
 
 
ハーフツイン恒常化したいので
 
毎日して、出勤してます(^-^)v
 
 
 
 
ハーフツインほんと好き、
 
アニメキャラとかでもツインテールいると
 
お!!!!ってなる
 
 
 
もっと髪伸びたらツインテールもしたいなって
 
思ってがんばって伸ばしてます💪
 
 
 
 
今日も明日もいます
 
遊びに来てね🥰

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です