「でも、いいじゃない。

こんな世界なんてあっという間に終わっちゃうよ」

 

「そういうの、

とても楽しそう」

 

「そして王国がやってくるの」

 

________「待ちきれない」

 

 

 
今日は早い時間から
おとなたちの前でおはなしする重要任務🕵️があり
 
アーニャ、
対人恐怖症兼あがり症🥹
にんげん大にがて🥹
 
なので
 
どう考えてもうまく話せないことが予想ついたため
せめて気持ちだけは伝わるように、と
 
軽めのパワーポイント作ってったら、

 
 
資料使ってるひと私だけだったので、
無事同期をおびやかすことができました!(?)
 
😈
 
この時期、遊んどけとか言われるけど
私は金銭の面で自分の未来に何の期待もしてないので
(良くも悪くも)
 
 
好きなことを好きでいられ続けるように…
今日明日ひっそり出勤。

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です