りあだよん🥳💓💓💓💓
 
 
 
 
またブログの期間空いちゃった😢😢
 
 
 
 
 
最近は出勤する度に嬉しいことが起きて
 
 
 
 
 
とてもとても幸せです🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうーーー!!!
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
今日だけりあ
 
 
 
 
 
指名料無料なんですよ!!!!
 
 
 
 
 
嬉しい〜 はぴはぴ
 
 
 
 
 
 
 
こういうイベントを作って頂けるのも
 
 
 
 
 
リアにとってはとても嬉しいことで
 
 
 
 
 
もっと頑張ろうって思うんだよね
 
 
 
 
 
 
最近ちょっとなあなあになってきてる
 
 
 
 
 
自分がいるから
 
 
 
 
 
気持ちを切り替えて行かないとー!
 
 
 
 
 
 
 
お酒くださいー!!
 
 
 
たまにはいっぱい飲んで
 
 
 
 
ベロベロになってみたいもんよ…🙇🏻‍♀️❕
 
 
 
 
 
 
 
指名料無料ってなかなかないから、
 
 
 
 
 
 
普段会えてない方も
 
 
 
 
 
普段会えてる方にも
 
 
 
 
 
会えたらすごく嬉しいです🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜
 
 
 
 
 
 
昨日ももと電話して
 
 
 
 
 
 
りあが横浜赤レンガのいちごフェス行こ!
 
 
 
 
 
 
って誘ったんよ
 
 
 
 
 
 
そしたらいいよ!って言ってくれて
 
 
 
 
 
 
予定も立てられたから
 
 
 
 
 
 
とっても楽しみ🥰🥰🥰🥰
 
 
 
 
親友にも今月会えるし!
 
 
 
 
 
同窓会もあるし!!!!
 
 
 
 
 
 
楽しいことだらけで
 
 
 
 
 
 
それまでレオンも大学も頑張る✊🏻❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
りあを沢山応援してください✊🏻❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

待ってますん💪🏻🔥 ̖́-

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です