こはるです🤍
 
本日出勤してます(^-^)v
 

 
 
少し前スシローで一悶着ありましたね〜笑
 
一悶着じゃ済まないレベルかな
 
 
回転寿司トラブル多くて
 
愛用者的には困ります、、( ‪‎߹‪ᯅ߹   )
 
 
 
 
 
 
吉祥寺ってくら寿司、スシロー、
 
この前みたら魚べいオープンしてましたね
 
あと小さいけど元祖寿司?あるとか
 
 
 
街小さい割に回転寿司多くて
 
結構激戦区だなって思ってたんです🍣
 
 
 
そして!
 
4月末からはま寿司オープンするみたいです!
 
はま寿司好き!!💕💕
 
 
絶対いく🫶
 
 
 
 
はま寿司安くて美味しいのはそうなんですけど
 
はまカフェとかいう謎のドリンクメニュー
 
あるんですけど
 
あの抹茶ラテ個人的にレベチに美味しい
 
よくわかんないけどほんとに美味しい
 
みんな飲もう🍵💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生感マシマシのブログでしたね
 
恥ずかしいですねー
 
 
 
 
お店でお待ちしてます^_^

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です