こはるです🤍

 

 

さっき成績開示でした🙆‍♀️

 

 

ハイ必修1個落としてましたඉ  ̫ඉ

 

悲しいどころじゃなくて一生泣いてます

 

 

 

大学生辞めたいです👍

 

 

 

バイト休んで一生懸命勉強しても

 

要領悪いとこうなるのほんと嫌なります՞߹ – ߹՞

 

 

 

通年フル単だったー!って言いたかったな〜、笑

 

 

 

 

 

 

お誕生日もちかいし遊ぶ予定も色々いれてたのに

 

なんか全部楽しめなさそうになってきました 

 

 

 

 

異議申し立てしようか悩んだけど

 

解答内容考えると無理だなーってなって

 

 

 

とりあえず家で泣いてます✊

 

 

 

 

法学部ほんとやめたい笑

 

 

 

 

 

再履なるにしても今年の後半だから

 

前期はとりあえず安定したメンタルでがんばろうと

 

思います😊

 

 

 

 

以上です

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です