こはるです🤍
 
本日出勤はありません^_^
 
 
実は誕生日前日なのでね
 
家で一人だけど
 
 
 
もしかしたら夜お友達と出かけるかも〜
 
な感じの日ですჱ^.  ̫ .^
 
 

 
 
先週末ひっさびさに家族で出かけました🙌
 
父がチケットとってくれたので
 
微塵も知らないけどスラムダンクみた〜笑
 
 
 
黒バスは見てたし漫画も結構家にあるんですけど
 
スポーツ女子じゃないから?かな
 
スポーツ漫画とかアニメあんまり見ないんです😣
 
 
ブルーロックは別腹でした
 
 
 
 
 
 
 
父の実家に全巻あるって聞いて
 
行くかちょい悩んでます。
 
 
映画はリョータ君が中心ぽかったけど
 
花道の話もみたい〜
 
ダブルドリブル面白かったので笑
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は11日かな💭‬
 
元気あったら10日もでようかなーくらいに
 
考えてます🏋️‍♀️
 
 
 
週末は忙しすぎて
 
要領悪い系女子にはきびいので悩みます՞߹ – ߹՞
 
せっかく席着けてもすぐ呼ばれちゃったり、。
 
 
 
長居してくれるお客様の席
 
着けると幸せです
 
 
 
 
 
遊びに来てねᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です