こはるです🤍
 
本日出勤してます૮ ֊ ̫ ֊ ა

 

この前あおちゃんと撮った💘

 

気にしたことないけど写真で見ると

 

系統真逆でウケる〜

 

 

 

 

 

学校ないのでね、

 

最近もネトフリ見てます

 

 

 

 

なんとなーく見てる人も多いし

 

ヒロアカ見てたんですね

 

 

 

 

すごい前から何シーズンも続いてるから

 

ほぼ無限に見続けられると思ってたら

 

昨日最新話に追いついちゃって笑

 

 

 

 

すごいファンとかじゃないけど

 

最新話更新楽しみにしてます笑

 

 

 

 

 

最初は割と強引に敵から襲撃されて、

 

主人公が戦わざるを得なくなって、がんばる!

 

みたいな割と単調な話で、

 

こんな感じのこと繰り返すのかなって思って

 

途中で見るのやめてたんですけど!!

 

 

 

 

あと作画もすごく好みってわけではなくて

 

私線細くて、

 

全体的にすらっとしてる絵が好きなんです笑

 

Fateみたいな

 

 

 

 

でも最新話らへんではね、

 

個性強いかっこいー!

 

だけじゃ済まなくなってて、。ってなってる

 

ところがいい

 

 

 

ぱわーだけじゃ解決できない、

 

鬱ストーリー寄りになると嬉しい

 

 

 

 

最新アニメブルーロックしか見てないから

 

にわか感想しか出てこないんですけど

 

とにかく面白かった〜ჱ^. ̫ .^

 

 

 

 

 

 

 

にわかムーブマシマシですけど、

 

お店でお待ちしてます( ‘-^ )b🎶

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です