①馬鹿パジャマシリーズ
 
ぜんぶイヤになったらね、
アホみたいな寝巻き着て
お布団より外側の世界との断絶を図るのが
いちばんなんだな!!
 

 

②ニワトリ女
 
だいぶ前、親友とその彼氏と飲み行ったとき
プリクラ撮った!!東大生だって!!
春から芸人さんの養成所行くらしい!!
 
いろいろとかっけー!!
 
“噂にはきいてたけど
ほんとにニワトリみたいな女の子だね😅”
って言われた!!
あまりにも悪口!!
 
でも脊髄でしゃべってるあたしが悪いわな!
 

③健康診断

 

なんと22歳にして身長が伸びてて

168センチメートル超えてました(センチメートル)

 

脊髄でしゃべってるだけあるわ

 

やらなきゃいけない諸々ちゃんと終えたご褒美は

やっぱり本❣️ いい加減社交的になれよな!

 

※おうちに眠ってる図書カードあったらほんとに欲しい

愛より欲しい


 

 
つぎの土日でます🌟
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です