こんばんは〜
 
今日は朝帰ってきてそのまま寝落ちしちゃって、パって起きてシャワー浴びようとしたら水が出なくて!!
 
ちゃんと水道代払ったよ!? と思ったらそういえば計画断水の日でした。
 
焦った💦 しかしお水出ないとシャワーも浴びれないし生活困難だから、断水終わるまでネットカフェで生活してました!
 
3回目くらいだったんだけど快適すぎて、爆睡して起きるの辛かったw
 
大好きな鬼滅見ながらジュース飲んで、シャワー浴びてそのまま寝落ち、最高🫠
 
一部屋買い取れないか真剣に検討しました。
 
そんな一日でしたが今日もお待ちしてます😉

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です