こんばんは😉

そろそろ傷んできちゃった髪の毛を切るか、切って染めるか、染めて切るか(?)迷ってます🤔

はたまた色は何色にしようか🤔

オレンジは絶対やりたくて、その前にもう1回寒色系挟んでもいいかなー?って🤔

とりあえず美容室いってその時のノリとテンションで決めます!!w

髪の毛もだけど、体を大事にしなきゃな、、(歯もないし😂🦷)

みんなも季節の変わり目、体調に気をつけて過ごしてくださいね✨

p.s あざまだちょっと残ってます!あと少し!早く治れー!!! 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です