こんばんは!かえでです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また一瞬だけ帰省しました🥺
今回も久しぶりのお友達に会えて楽しかったですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
愛知は比較的東京から行きやすいので、
春休みのうちにもう1回くらい帰省したい気持ちです😴💕笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば地元帰った時に会ったお友達が
同業?というかこのお仕事始めてて
その子すごく細くて美人さんでたくさん頑張ってて私も色々頑張ろうっていう気持ちになりました、、🥺
応援してください( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで本日出勤してます!!
指名無料dayです”(∩>ω<∩)”
ぜひお待ちしてます✊🏻💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です