①飾りじゃないのよ涙は
 
 
とある愛すべきお客さんに
今の私見てると
desireの頃の明菜ちゃん思い出すって言われて
流石に嬉しくて最近はメイクしながら
ずっと明菜ちゃんメドレー❤️
 
かっこいいとかわいいが大渋滞してる女性が
一番愛おしく感じます
 

 

 

②ありがたき食い物
 
 
仲良し兄ちゃん(あんちゃん)が北海道の実家帰ったときに
六花亭お土産でサプライズでくれました!
六花亭大好きだよありがとう

 

 

 
③インキャだっちゃ!(ラムちゃん)
 
 
もう本当にまもなくで、私は月に帰りますので、
真の私をガンガン出していきたいとおもいます
 
 
まずは、好きな詩人の言葉でも載せますわ。
この詩の訴える真意を、私なりにベラベラ喋りたいので
作者等気になる方は声かけてください。
指名で。冗談です。
アメリカンジョークです。Yeah❗️😝

 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です