こはるです🤍
 
本日出勤します^_^
 
 
 
 
2月半ばくらいにヒールとピアスをネットで買って
 
昨日くらいに2個とも届きました!🎁💕
 
 
 
かわいすぎ、嬉しすぎる〜〜〜🫠💞
 

 
 
ピアスは普通のリングピアスなんだけど、
 
耳たぶの3つ用に買いました!
 
並んでると肋骨みたいで可愛いです〜💖💖
 
 
どっちも今日つけます🎶
 
見せたい〜〜〜!!!笑
 
 
 
なにか新しいもの買うとほんとモチベになるから
 
やっぱお買い物って最高です🛍‪💭💕‬
 
 
 
もう一個あって!
 
今日の出勤に着ていこうと思ってるんですけど
 
人生初自分で古着屋に言って古着買いました!
 
色々悩んで買っためっちゃ可愛いやつなんですけど
 
 
 
またギャン長いブログになりそうなので
 
次書きます笑
 
写真もつける!!
 
 
 
 
0時までいます🙋‍♀️🎶
 
お店でお待ちしてます‪(՞ . ̫ .՞)”‬
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です