今の私、desireのときの明菜ちゃんと同じ髪型だねって
お客さんに言われてからうれしすぎて
最近メイク中、中森明菜ちゃんメドレー❤️

※るあちゃん📷ありがとう
 
 
わたしのために有給取ってくれて
素敵なイタリアンも連れてってくれたそこのアナタ!
ありがたきです!!!🥳
 
(しかも、午前中にその人から
「あんた(私のこと)に今夜ハチャメチャにされないように
今からサウナいく」連絡が来てたのですが、
 
サウナごときのトトノイとやらで
挑まれましても…ねえ…😇)
 
 

 
 
あと、狂ってて変すぎるところ(ほぼびょーきwww)
が好きって最後言ってくれたけど、それ、
 
あんたはあんたのままでいい、
って意味で受け取りましたんで
結構わりとお涙頂戴展開なりかけたからね
 
 
【追記】
あと大学、単位もぜんぶ取れてて
卒業確定の連絡きましたー!ので、
3月10日金曜、12日、14日の3日間でラストです🌸
(15日は体調良ければ…)
 
 
次は明後日華金、出動!
早く会いたい!💫
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です