エンジェルブラックいただきました🍷
とてつもなく、ありがとう🌸
 

 
 
 
社会に出るのは
もうわらっちゃうくらい本当に不安で、
最近はもう毎日心臓が苦しい感じで
 
命の母とか飲んだほうがいいかなってくらい
自律神経ぶっ壊れてきてます(笑)ピース✌️
 
 
 

 

 

でも、心優しくて、おもろくて、
最高にワンダフルなお客様が折角さずけてくれた、
エンジェル🍷の心強い羽を背負って
 
私らしい人生選択をしていきたいです。
 
 
(※エンジェルだけに良い話を書きたかったんですけど
フツーにくだらん親父ギャグみたいになってて
ごめんなさい笑)
 
 

 
 
こんなまっすぐに
私の存在そのものを祝するような言葉をくれる人が
いるなんて、
 
なんというか、はい、もう、
貴方も健康にこれからも、生きてください😭
 
 
 
あと2日?3日?
ラスト、ご飯の約束してる方々も!
面白い話できるように今から考えておきます!!笑
 
 
【p.s.】〜花粉へ私からのメッセージ🌸〜
 
…これ以上はもう、わかってるよね?☺️☺️🔪
 
 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です