まず、福井さん、
本当に最後まで
ご親切にありがとうございました。
ケーキもわざわざありがとうございます😭
 
他のスタッフの皆さんも、
キャストのみんなも、
感謝でいっぱいです。
 
口下手なのと、すぐ泣いちゃうので
文章でちゃんと伝えたくてブログ書いてます。
(最後まできちんとインキャ)
 
LEON最後のお酒は
ソウメイでした!😭❤️

 
 

 
右も左も分からず、そして期間限定で
飛び込んだ世界で、
こうやって、売り上げ一番になれる瞬間が来るなんて
(突然下世話な話ごめんなさい笑)
考えもしなかったけど、
 
何にもわからない状態から始めたことでも
こんなに違う景色が見れた、
っていう
わたしの人生のひとつのエピソードとして
本当に、自分の自信につながりました。
 
寂しいけど、わたし、今かなり前向きな気持ちでいます。
(もちろん、皆さんの支えがあって見れた景色です)
 
 
……
 
 
あと、
どんな世界にも、
人情があって、尊い繋がりがあって
やさしさがあって…っていうのは
一番学んだことです。
 
夜の世界を知らなかったから、
こんなに感激してるのかもしれないけれど
それは本当にじかに感じています。
 
 
 
 
 
 
というわけで、
最終章、完結です📚
 
 
LEONの皆さん、半年間ここで働かせてくださって
ありがとうございました。

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です