こはるです🤍
 
本日出勤してます^_^
 
 
 
 
 
 
一昨日10年ぶりくらいにディズニーシー
 
行ってきました🏰🐭💞
 
 
 
4年前に友達とランド行ったきりなので
 
 
 
なんかもう全部忘れてて、笑
 
初見の気持ちで行けてすーごい楽しかったです
 
 

 
 
その前日に髪を染めて、
 
その前の日にまつげパーマも行って
 
ビジュめっちゃ整えて行ったので
 
写真も自信ありげですね〜〜〜> ̫<
 
 
 
 
ピンクにする予定が
 
この写真はもう完全に赤ですね!
 
可愛いのでもういいことにしますദ്ദി^._.^)
 
 
 
 
jkに順番抜かしされたり、
 
ほぼ待たずに乗れる
 
チャレンジャー証明書?あったのに
 
持ってくの忘れて120分ならんで
 
ジェットコースター乗ったり笑
 
 
 
踏んだり蹴ったりでした🌟
 
 
 
とにかく楽しすぎたので
 
話したいことたくさんありすぎる…
 
 
 
 
 
今日から3連勤です✌🏻
 
お店でお待ちしてます🎶
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です