この尺の足りない前髪をどう生かそうかと考えた時に今日はかきあげる!という選択肢を思いつき、、

 

 

 

しかし短い!!ww

 

 

 

 

あっそして、半年ぶりくらいにカラコンをつけてみました👀

 

 

 

部屋の隅っこに転がってたやつ(生活感)

 

 

 

早く髪の毛も伸びて〜新しいカラコン買って〜前のギャルスタイルに戻りたいな〜なんて最近思っております

 

 

 

でもね、春だからちょっと花柄のワンピースとか着るのもいいのよね🤔🌸

 

 

 

一番好きな季節は夏です🎐.*

 

 

 

服も楽だしとにかく寒いのが苦手なので!!

 

 

 

灼熱は嫌だけど早く夏になって欲しい〜

 

 

 

あとなんか夏は痩せます。

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です