こはるです🤍
 
変な時間の更新ですが出勤終わりです、!
 
 
 
 
この前ねー、アウトレット行ってきたんです!
 
前からハート型のバッグ欲しいなって
 
思ってたんだけど
 
 
見つからなくて
 
 
欲しいのやっと1個見つかったんだけど
 
アウトレットかbuyma限定だったんです(><)
 
 
入間のアウトレットには
 
前行ったんだけどなくて
 
今回足を伸ばして静岡まで行ってきました!
 
 
 
 
見つからなかったけど!
 
 
親はもうbuymaで買えばー?って
 
言ってるんだけど
 
海外から取り寄せるの大変だし
 
届くか不安だから
 
あとサイズとかも直接みたいから
 
店舗で買いたかったんだけどな
 
 
 
なんか何やかんや4、5ヶ月くらい探してる気がする
 
なんかもう明日ミニリュック買えば
 
バッグ欲しい欲落ち着く気がしてきたし、!
 
 
 
 
帰りは山道通って
 
景色見てきた!

 
絶景でしたーーー✨️
 
富士山(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
 
 
なんか多分乗っていいぽい石?
 
あった
 
 
もっと登山ぽい?アウトレットぽい服装
 
すべきでしたかね
 
 
帰りに本当はさわやかハンバーグ?
 
っていう東京にはないハンバーグやさん
 
行く予定だったんですけど
 
200分待ちとかで笑
 
ディズニーかよってなって
 
やめて私のゴリ押しではま寿司食べました🍣
 
まあ海近いから、!
 
美味しい気がしました!笑
 
 
 
 
 
明日早いから!寝ます👋🏻‪

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です