こはるです🤍
 
本日出勤はありません!( ‪‎߹‪ᯅ߹   )
 
 
今日は混まないうちに渋谷行くから
 
早起きです、、!
 
 
 
 
前からブログに書きたいなって思ってた
 
吉祥寺のめっちゃ美味しいハンバーグ屋さん
 
atreにあって、予約できないから
 
行ってみないと混み具合わからなくて
 
しかもPayPay使えなくて、笑
 
正直ちょーっと不便だけど!笑
 
 
 
それを差し引いても通える美味しさなんです!
 
 
 
いしがまや!
 
 
 
 

 
 
 
写真下手で死ぬー、、
 
 
でもめっちゃ美味しい
 
学生にはちょっと高いですが!🫠💞
 
 
 
オススメですホント
 
 
 
 
履修登録しなきゃーって思いながら電車で
 
時間割ちょっと確認したら
 
 
 
 
1限対面いっこありました笑
 
最悪です!笑
 
 
絶対4時とか5時起きだ!!
 
 
 
がんばります。
 
 
 
明後日?出勤します‪(՞ . ̫ .՞)”‬
 
お待ちしてます🌟
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です