こはるです🤍
 
本日出勤します🎶
 
 
この前ネイル変えてきました💞
 
 
 

 
 
 
夏くらいにやった2本合わせて
 
ハートになるやつ!︎‪🫶🏻💕
 

 
桜咲いてるし春来てるけど
 
今月もピンク白ネイルです> ̫ <👍🏻
 
このデザインめっちゃ好きだから
 
来月は黒グラデバージョンで
 
やろうかな!
 
 
 
 
髪の色落ちも進んできて
 
赤よりピンク味強くなってきました、!
 
ぜんぶ見て欲しいな(^_ ̫ _^)💭
 
 
 
 
最近母に借りて、久々に本読始めました!
 
ホラーの短編集なんだけど
 
なんかほっこりするようで
 
絶妙に怖いの笑
 
 
 
雨の日だけ現れて
 
段々自分の家に近づいてくる
 
喪服女の話とか笑
 
 
 
 
 
その女は道なりにしか進めなくて
 
道のどん詰まりの所にある自分家に来てしまう
 
って感じなんですが
 
 
 
その解決方法がですね、
 
 
 
鍵閉めても家出ていっても
 
門があれば必ず入ってきちゃうので
 
門と玄関の間に壁作って強引に道作って、
 
 
庭を通らせて
 
急遽作った裏口から出すって戦法で笑
 
1回目読んだ時は何言ってんのか
 
わかんなくて笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかバッて現れるのも怖いけど
 
どうしても止められなくて何日後には
 
死ぬかも、って話もいいですよね👻
 
 
 
 
他にも
 
勝手に家の中に隠れるおじいちゃんお化けとか、
 
面白い話あった!怖いし!
 
 
めちゃおすすめです、!笑
 
 
 
 
19時からいます🎶
 
お待ちしてます🌟

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です