こはるです🤍
 
この間は欠勤してしまいました( ‪‎߹‪ᯅ߹   )
 
本日29日、一瞬?だけ出勤します笑笑
 
 
 
 
先週親の実家に帰りました🏠
 
みんな仲良し大一族なので超楽しかった👍🏻
 
 
 
 
珍しく従姉妹も来てたんです
 
まだ6歳と1歳弱の子が!
 
久しぶりに本物の赤ちゃん見ました👶💞
 
可愛かったとても
 
 
6歳の子の方は緊張してる感じだったんですけど
 
途中から隣きてくれて、
 
小1にしてワンピースオタクらしくて笑
 
激推しされました笑
 
 
ワンピースほぼ無知なので
 
誰がどうとか色々聞いてたら
 
スマホゲームがあるらしくて。笑
 
営業に負けて
 
ゲームもダウンロードした〜〜〜笑
 
認知貰えるなら安いものです〜!!
 
 
しかも最近大好きで中学からやってた
 
FGO離れしたところでしたし。‪><
 
 
 
1泊2日だったけどひいおばあちゃんにも会えて
 
赤ちゃんも触れて楽しく飲めて
 
ハッピーでした🎶
 
 
 
 
 
お土産話?話?がたくさんあります
 
気が向いたらあそびにきてくださーい👶🏻🌟

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です