こはるです🤍
 
先週は親の実家にいってきたんですが
 
昨日今日はそのいとこたちが
 
家にきてます 
 
 
 
何故、???
 
 
 
 昨日の今日だね〜〜笑っていいながら
 
マリカしましためっちゃ楽しかった!!!
 
一人でやるとガチイラするけど
 
やっぱみんなでやるとほんと楽しすぎる
 
 
 
昼間は渋谷でお買い物した🛍
 
私はおぱんちゅうさぎのティッシュケースが
 
クレーンゲームに出たから絶対欲しくて
 
あとはヴィレヴァン行くくらいかなって
 
思ってて
 
なるべく渋谷長居したくなかったんですが
 
いとこ女子2人がジャニオタで、!
 
いろんなショップとかコラボしてるとことか
 
タワレコとか行ったら
 
長居になってしまいました
 
 
 
 
私にしては珍しく2万歩弱歩いた!🚶‍♀️💨
 
厚底やめてスニーカー履いてって正解でした
 
 
 
ヴィレヴァンでしたガチャガチャは
 
これ!

 

 

可哀想で可愛い!

 
 
本命のティッシュケースはですね
 
ゲーセンで苦戦しすぎて
 
3000円オーバー溶かしたんですけど
 
無事ゲットしました!見て!
 

 
かわいー!人生の彩り~~~!
 
部屋のゴミ箱めちゃ小さくてティッシュ
 
たくさん使うと勿体ないしかさばるから
 
使わないんですよ
 
これはもうオブジェ的な存在になりますね
 
 
 
 
 
いい事あると大抵
 
こんな日々がずっと続けばいいのにって
 
言っちゃうのやめたいです!
 
 
 
ずっと続けばいいのに!!!
 
 
 
 
お店でお待ちしてます🌟
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です