こはるです🤍
 
本日出勤してます^_^
 
 
 
 
 
 
 
みなさん苦手な親戚とかいたりします?
 
小さい頃からね、私ちょっといて笑
 
 
 
伯父なんですが
 
 
 
明るくていい人なんだけど、
 
声が大きいし我が強くて苦手だったの
 
 
そんな伯父が最近頻繁に家に泊まりきてて、
 
私がいとこたちに会いに行った時合わせると
 
ここ3週間で3回会ってるんですよ
 
 
 
親戚って年に1、2回会うから楽しいのであって
 
頻繁に来られると、。ってなってるんです今
 
 
 
昨日来た時、
 
伯父が玄関開けっぱで出かけたんですよ
 
私の家猫ちゃん飼ってるんですが
 
出てっちゃったんですね
 
 
早朝で私は寝てたので母から聞いたんですが
 
 
必死で探して、玄関全開にしてたら
 
足に草つけて戻ってきてくれたって、!!!
 
 
 
 
その瞬間から本当に伯父嫌いになりました。笑
 
 
 
 
 
語りたすと無限に話出てきますが
 
 
 
 
私の祖母が事故で膝悪くしたり
 
私も私で色々問題抱えてる今
 
すごい絶不調だ違うなって思う!!👏👏
 
 
 
 
今宝くじ引けば当たるに違いない
 
 
 
 
みみちゃんが色々話聞いてくれてます
 
優しい好き、。
 

 
めっちゃ似てるーウケ
 
 
 
 
 
明後日も出勤します🫠
 
がんばってます🍀
 
あそびにきてにゃーん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です