こんにちはこんばんは
ゆかです
 
 
 
 
 
 
 
今日は大学のオリエンテーションでした
 
 
 
 
久しぶりの学校
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の大学生活は
ほとんどレオンか遊んでるか寝てるかで
1.2年はあまり学校に行っていませんでした
 
 
 
 
 
その分素敵な皆様に出会えたり!
サイコーな友達に出会えたり
色んなところに旅行行ったり
宝物がたくさん増えました🌸
 
 
 
 
 
 
でもその間、周りの大学生は
学校に行って、ちゃんと単位を取って、
私とは違う「楽しい」を経験できてるのだろうなと
思ったりもします。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
かえでちゃんをはじめ、
みんなみんな大好きなのだ〜ㅜㅜ
 
 
 
 
 
ゆかちゃん!ゆかさん!って話しかけてくれる
かわいいレオンガールズのおかげで
出勤が全く苦じゃなかったです
 
かまちょなゆかさんの相手をしてくれて
ほんとにどうもありがとうㅜㅜ
 

 

 

 

 

酔っ払って豚汁!とかタバコー!って叫んだら

わざわざ買ってきてくれるボーイさん

パシるな、甘えるな、というところを

たくさん甘やかしてもらいました

 

 

 

 

出勤のたびにしょーもない会話して

女の子と、ボーイさんと

たくさん笑って楽しい日々でした👅

 

 

 

卓では皆さんとお酒を飲んで話して歌って

私のほうが楽しませてもらってるんじゃないかと

思うくらい

幸せでキラキラした日々でした(=^・^=)

 

 
 
 
 
 
 
レオンで出会って、
辞めてからも変わらず仲良くしてくれてる
女の子がたくさんいて、
レオンに入ってよかったなと思います
 
 
 
 
 
 
宝物たくさんです
もちろん皆様も♡
ありがとうございます
 

たくさんお世話になりました

 
 
 
 
 
 
これからの2年間は
きちんと学生を真っ当します
 
 
 
 
なぜなら留年の危機だから
 
⁝( `ᾥ´ )⁝くっ…
 
 
 
 
 
 
がんばっちゃお( ˙꒳​˙ )
なんとかなると、思ってます( ˙꒳​˙ )
なんとかなってきたし( ˙꒳​˙ )✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年目黒川の桜を見に行くのですが
高2からずっと一緒に見てる相棒と
今年も見れました👧🏻🌸
 
 
シェアハピ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会って今年で6年目だって
こうやって変わらず隣にいてくれてありがとう
 
当たり前じゃないよね
 
とってもとっても幸せです!
 
 
 
 
 
これからもそばにいてくれる人を大切に♡
ゆかさんらしく過ごします
 
 
 
 
本当にたくさんありがとうございました
楽しい思い出が眩しすぎるッ
感謝してもしきれません
 
 
 

 

 

 
まずは土曜日の健康診断
 
血圧が上がってないことを祈ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは高校生の時から大好きな磯兵衛のワンシーン
 
 
 
 
 
 
 
まるでアタイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です