💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
💎💎今日のLINE@💎💎
💎💎💎情報💎💎💎
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
 
 
 
 
 
 
 
 
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
🐟🐟すいすい水曜日〜🐟🐟
🐟🦀🐟🐟🐟🐟🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!LEONスタッフです🙌🏻🙌🏻🙌🏻
 
 
 
 
 
今日は1週間の真ん中の水曜日です💎
 
 
 
 
1週間長いよ〜〜〜😭😭😭😭と悲しんだことは
 
 
 
 
 
 
一度はありませんか???🥹🥹
 
 
 
 
 
私は高校生の時、水曜日によくご褒美でパン屋さんの
 
 
 
 
 
看板メニューのメロンパン🍈🍈を食べていました!
 
 
 
 
自分の中でご褒美があるとつらいことや大変なことも
 
 
 
 
 
がんばって乗り越えられると思います✨
 
 
 
 
 
 
私達LEONは毎日がんばるみなさんの力に
 
 
 
 
 
なりたいと思ってお待ちしております✨✨
 
 
 
 
 
 
そんな水曜日にピッタリの素敵な情報を
 
 
 
 
 
 
お届けしますー!!!🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
今日のLINE@情報は、、、、
 
 
 
 

 
 
 
 
💎💎💎💎💎💎💎💎
💎💎延長+10分💎💎
💎💎💎サービス💎💎💎
💎💎💎💎💎💎💎💎
 
 
 
 
少しでも多くの時間をLEONでお楽しみいただきたい
 
 
 
私達からのプチご褒美です🎶🎶🎶
 
 
 
 
 
 
店頭はもちろん!こちらからも登録できます🥹
 
 
💚💚💚LEON公式LINE💚💚💚
 
http://line.me/R/ti/p/%40075llkwv
 
 
 
登録したらぜひスタッフにお声がけください🎉🎉
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
4/6と4/7にはお得なイベント情報が😊
 
 

 
お楽しみに🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
 
 
 
 
 
 
LEONのHPはお得で楽しい情報がたくさん
 
オフィシャルHP
 
 
出勤情報はこちら✨✨✨
 
出勤情報
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です