こはるです🤍
 
本日出勤してます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
 
 
 
 
 
ディズニー行って以来全然出かけてなくて
 
お金貯まったかなって貯金見てみたら
 
そんなに増えてなかった
 
 
 
PayPayの履歴みたら、
 
なんか最近通販で色々かってて
 
カラコンめっちゃ買ってました✋
 
 
 
 
あと伊藤潤二、のTシャツ!
 
火曜日に健康診断で学校行くんです
 
2年生初登校〜> ̫ <👍🏻
 
伊藤潤二T着たい!ので早く届いて欲しい
 
 
 
なんかコンビニ支払い?だったから発送ちょっと
 
遅くなりそうだけど
 
頼むから届いてくれーって思ってます
 
 
 
カラコンは1日で届いたの、!
 
 
個人的にはかなり地雷よりなったなって思ったから
 
写真とみくらべて欲しいです
 
 
LINEのアイコンと見比べると、
 
わかりやすかった( ^ ^ )
 
ワンマンスなので、似合ってなくても
 
しばらくはこれです!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
頭が半分ピンクになってから
 
何着ても、カラコン何つけても地雷というか
 
パンクになっちゃうんですが、。
 
 
 

 
今日はハーフツインしてません( ᐢ_  ̫ _ᐢ )
 
 
 
 
23時?までいます🌟
 
お待ちしてます

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です