みみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤予定でしたが
 
体調が鬼悪くて死にそうチャンネルひらけそう
 
なのでおやすみしました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと木曜日と日曜日は
 
部活が21時すぎくらいまであって
 
そっから帰ってシャワー浴びて準備して…
 
ってなると11時出勤くらいになっちゃうけど
 
今日は頑張るつもりだったのになあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調悪くて動けないので
 
ここ1時間くらいよこたわりちゅうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかなあ、
 
出勤予定なのに体調等で行けないってなると
 
なんかすごい自己嫌悪というか
 
なんで頑張れないんだろーなー
 
とか思う癖あります。昔から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校の考査で学年3位とかとった時も
 
もっと頑張れたなぁ
 
とか、、、別に1位だからなんだって感じだけど😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなんか私のネガティブ思考ブログ書いてしまいましたが、、、
 
体調の悪さが相まってます
 
前向きに強く生きよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで今日は出勤できなくなってしまったので
 
次回は火曜日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こないだコナンのブログ書いた時の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です